スポンサードリンク

★ 主婦こそ効率よく稼ぐ! セカンドモバイルアフィリエイト★

2009年07月24日

目元のしわ対策


最近、目元のしわが本当に気になってきました。
目元のしわは加齢とともに目立ってくるんですね。
鏡を見て目元のしわを発見した時はドキッとします。
人がコミュニケーションを図るときは、アイコンタクトが重要です。
その人の第一印象が目の周りの見え方まで決まるなんてことが少なくありません。
特に目元のしわは目立ちますし、自分の本当の年齢よりも老けて見えてしまったりします。
目元のしわはだいたい20歳を過ぎた頃から段々出てくるといわれています。
20歳を過ぎた頃からすでに老化が始まるということです。
女性だけでなく男性も目元にしわがあると老けて見られます。
それくらい目元は重要でしわがあるかないかで若いか老けて見えるかが決まるということです。
どうして、目元にしわができるのかというと主な原因は、目の中にある脂肪細胞が加齢とともに徐々に下がっていくことと、過剰な脂肪細胞が老化により、そして重力に負けて下がってしわが出来るということらしいのです。
悲しいですがそれが現実です。
目元のしわを少しでも防ぐためには生活習慣の見直しや紫外線対策などのケアーはとても大切です。
また、美容外科などでコラーゲン注射やヒアルロン注射での目元のしわを伸ばしなおすという方法もあります。
目元のしわは早めに予防することが大切です。
きちんと紫外線対策をして、洗顔・保湿、充分な睡眠が目元のしわを防ぐ最大のポイントです。
それでも目元のしわは年齢を重ねるごとに少しずつ目立ってきてはしまうと思います。
それを少しでも遅くするためにしっかりと目元のお手入れをしてあげてください。
しっかりとお化粧を落とすことも大切なことです。
そして目の周りの筋肉を鍛えること、特に眼輪筋を鍛えることが目のしわをケアするのに効果的です。
この眼輪筋の筋肉を鍛えればある程度目元のしわは解消することが出来ると思います。
いずれ、目元のしわが多くなってしまった場合でも、美容外科での注射もありますから目元のしわのケアには良策だと思います。
このヒアルロン酸注射やコラーゲン注射は一度注入すると半年から一年の持続効果があるらしいので、そちらの方がお手入れとともに一緒に利用しやすく、美しく保てるかもしれません。
女性としていつまでも美しくありたいと思うのは当たり前であり、その美しさの源が目元なら、少しでもケアしてしわをなくしたいと思うのが当然です。
また男性も最近は女性よりもこだわる人が増えていてお洒落になってきています。
やはりいつまでも、かっこよく素敵でありたいと思う男性が多くなりそのポイントが目元ならお手入れをしないわけにはいきません。
若く見られたい・素敵でありたい・美しくありたいと思うのは加齢になればなるほどその願望は強くなります。
しっかりとケアしいつまでも若くありたいものです。

【送料無料】28,000本突破!プラチナゲルマローラー ヤーマン【PUP090713MJ05】コロコロエステ...




posted by はだこ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
必見!セレブなあなたへ変身できる! ある方法で・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。