スポンサードリンク

★ 主婦こそ効率よく稼ぐ! セカンドモバイルアフィリエイト★

2009年07月20日

口元のしわ


年齢を重ねていくと気になってくるのが顔に出来るしわです。
特に口元のしわは男性・女性に問わず気になるところです。
口元にしわがあるかないかで若く見えるか年齢より上に見えるか大きく変わってきます。この口元のしわは年齢とともに深く顔に刻まれていくのでなくしたいと若返りたいと思っている人は多いのではないかと思います。
まだまだ、おそくありません。
気づいた人は今日から口元のしわをなくすためのケアを始めましょう。
口元のしわの原因は、表情筋の緊張などによって起こります。
笑った時などにできる顔の表情で癖がつき、しわになったのが口元のしわです。
これは、口元周辺の筋肉が収縮して起こりますが、年齢が若い時はこのしわの表情の変化によって消えますが、肌の乾燥が元来の原因ですので、加齢とともに固定しわになってしまうというのが口元のしわです。
それだけに口元のしわは段々と刻まれていくので深くくっきりと目立ってきます。
やはり、この口元のしわが出来る原因も皮膚のたるみのものと表情筋が原因があります。皮膚のたるみが原因で出来るしわは年齢とともに筋肉の衰えや重力の影響で顔の皮膚がたるんできます。
表情が原因で出来るしわは笑ったり眉間にしわを寄せるなど、表情を表した時にしわになってしまいますが、そちらはあまり気にしない方が良いかもしれません。
あまり気にしすぎて顔の表情がこわばってしまったり、印象が悪くなってしまったり、表情が乏しくなってしまったりしては、そちらの方がよくないと思いますので自然にしていたほうが良いと思います。
その代わり、口元のしわ対策をしっかりとすることが大切です。
口元のしわ対策は表情筋です。
加齢に負けないように、表情筋を鍛えましょう。
毎日笑顔で過ごせるようにしっかりと口元のしわ対策をして上げてください。
そして、出来てしまった口元のしわのとり方としては、リンパマッサージと保湿がかなり有効的です。
リンパマッサージは表情筋の衰えをなくし、保湿は乾燥による口元のしわ解消にとても有効的なのです。
口元のしわ解消法は、表情筋の組織を柔軟にするマッサージをしっかり毎日欠かさず行うことが大事です。
年齢を重ねるごとに口元のしわは深くしっかりと刻まれていきます。
特に口元は乾燥しやすい場所なので、保湿はかならずしてあげてください。
この2点を頭に入れて口元のしわをなくすためにしっかりとケアしてあげてください。
もちろん、どんなことでもいえる事ですが、不規則による食生活・喫煙・睡眠不足・過労・紫外線・ストレスは肌への影響が物凄くありますので気をつけましょう。
その他に美容整形外科でのボトックス・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの注入も口元のしわには効果的です。
口元のしわをなくすことで世界が変わると思います。
自分へのご褒美として、毎日のケアとともに美容整形も上手に利用すると良いかもしれません。


【送料無料】28,000本突破!プラチナゲルマローラー ヤーマン【PUP090713MJ05】コロコロエステ...


posted by はだこ at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
必見!セレブなあなたへ変身できる! ある方法で・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。