スポンサードリンク

★ 主婦こそ効率よく稼ぐ! セカンドモバイルアフィリエイト★

2009年07月19日

ほうれい線


ほうれい線とは女性なら知っていると思いますが、医学用語では鼻唇溝といい、両小鼻から口元に向かって、加齢でできる八の字状のしわのことを言います。
そう聞くと、このしわのことかと思う人は多いのではないでしょうか?。
このほうれい線があるだけで、見た目の年齢がグッと変わってきます。
つまりほうれい線があるだけで年齢が上がって見えてしまうのです。
どんなに肌が綺麗でも、どんなに見た目がかわいくても、きちっとメイクをしていても、ほうれい線があるだけで実年齢よりも老けて見えてしまったりするわけです。
この女性にとっては大敵のほうれい線に悩んでいる人は結構いると思います。
でもほうれい線は消えないのではと思っていませんか?。
まずはどうしてほうれい線が出来るのかということを理解しましょう!!。
ほうれい線を悪化させる大きな原因は3つあります。
1つ目は「たるみ」です。
ハリや弾力がある若い肌は、重力に負けることなくピンと張っています。
しかし、年齢を重ねるとともに、悲しいかな、段々重力に負けていってしまいます。
これがほうれい線を深刻化させる原因です。
次に2つ目は筋肉の衰えによるものです。
顔の筋肉はあまり使われていないのが現状です。
結構意識して使わないと顔の筋肉は使われません。
顔の筋肉を使わないでいると段々衰えていくのは当たり前なのです。
なので意識して笑ってみたり顔を動かしてみたりすることが大切なのです。
顔の筋肉に着目したケアがほうれい線対策では必要なのです。
3つ目は骨格の影響です。
これは生まれもったものですから理解しておくことが最大のポイントです。
ほうれい線の現れ方には個々の骨格も関係があるのです。
肌の衰えとは無縁な年頃でもほうれい線が目立つ人は多くいます。
このようなタイプのほうれい線は骨格や筋肉のつき方が大きく影響しているようです。
赤ちゃんでもほうれい線がある子がいるのはそのためです。
また喫煙はほうれい線に大きく関係していて肌にダメージを与えるだけでなくほうれい線の深さにも影響を与えます。
ほうれい線の深さと肌のくすみ具合を見ただけで喫煙者かどうか一目でわかるといいます。
タバコは本当に人間にとって良いことはありません。
肌は手をかけた分必ず答えてくれます。
今からでも遅くありません。
あきらめないで、ほうれい線対策をしましょう。
ほうれい線について理解した人は次に改善しましょう。
まずはほうれい線をなくすために毎日のケアが必要になってきます。
今はほうれい線を解消するためのスキンケアが沢山でています。
そのスキンケアをつかいながら、表情・ほうれい線・たるみ・全体とマッサージしてあげてください。
それを続けるだけで自分の顔が変わっていきます。
ほうれい線に悩んでいたことがうそのようになってきます。
手をかければかけるほどその成果は出てきます。
手始めにお手入れを始めてみてください。
それがほうれい線をなくすことへの第1歩です。

【送料無料】28,000本突破!プラチナゲルマローラー ヤーマン【PUP090713MJ05】コロコロエステ...



posted by はだこ at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
必見!セレブなあなたへ変身できる! ある方法で・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。